この間行った風俗は、嬢の応対レベルが低かったんですが、見た目は悪くなかったので今後に期待できるかと思います。これからもお世話になると思うので、行く度に体験談を書いていこうと思います!

今後に期待の風俗

風俗経験なしがデリヘルへ

風俗嬢に言われた言葉が今も思い出すとにんまりしてしまいます。俺はデリヘルとかそういうのに興味があったもののなかなか勇気がないヘタレでした。何せ呼ぶことから勇気が必要で正直呼びたくても呼べなかったです。ただこの間は競馬でだいぶ勝ったんで思い切って電話を掛けようと思ったら今では携帯で予約できるんですね。システムを知り、俺の好みの子を予約しました。指定したホテルに来て本当にその子が来るのかドキドキしていると本当にその子が来ました。めちゃくちゃかわいい子で俺は勇気を出してよかったと本気で思いました。そこからはもう夢の時間でした。かわいい子が俺のモノをつかんでシコシコしてくれるんですからそりゃあもう興奮しました。もっと早く頼めばよかったと終わった後は思いましたが終わってみてやっぱり金は結構かかるのでまた金ができたら頼もうと思いました。その子をまた頼むのかそれとも別の子も試してみるのかもう少し考えておこうと思います。

風俗のデリヘル嬢に本気な俺

デリヘル嬢との夜はめちゃくちゃ熱くて俺は最近は仕事も落ち着いてきたんで週末は常に呼んでます。俺のお気に入りの子は30代とそんなに若くもなく、顔も普通。それでもはまるのは甘やかし方が上手だからだと思います。なにせ、癒し系ナンバーワンと店でも言われてるくらいの風俗嬢で何から何まで癒されます。特に入浴中は洗いっこではなく俺がずっと表れてる状態なんですがそれも最高に気持ちがいいです。俺としては彼女に出会ってからだいぶ明るくなったというか仕事も頑張れる感じがしてるんで本気で俺は今のところ彼女がいればいい状態です。それくらい入れ込んでる人がいるのかどうか聞いてみたくなってこの間友達に聞いたところ意外と風俗嬢に惚れている人は多いらしいということを耳にしました。だからこれからもどんどん彼女を呼んで仕事も頑張って金稼ぎたいと思います。それくらい、彼女には感謝しているし何しろ、あの白い肌やエロイ顔を思い出すだけでいい感じです。

いいデリヘル嬢がいる優良風俗店

俺の友達は最近ちょっと彼女と別れて落ち込んでたんで知り合いのデリヘルを紹介してやりました。なにしろそこは評判の店で挨拶から何から徹底している風俗店なんです。俺も一度お世話になりましたが、結構いい子はそろってるし、料金もきちんとしてるので俺は信用してます。この間頼んだ子は茶髪のちょっと遊んでそうな子だったんですがなんていうかギャップがあり、俺的には好きでした。やんちゃに見えるのに挨拶もしっかりとしていてしかも俺のことを下の名前で呼んでくれて恋人同士のようなスタートでした。とにかく質問するのも全部下からというか丁寧で気遣いのある印象でした。もちろんプレイもテクニックあり、ディープキスは特に上手で俺は何度もキスしながらフェラしてもらいました。俺としては信用できる店なのでもちろん友達にも紹介できる優秀店です。こういう店が増えればいいなあと思うくらい、人気があるので予約もなかなか取れないですが間違いなしなんで金ある時頼みたいです。
デリヘル 広島